消耗戦の途中抜けが酷いので初投稿ですある程度のスコアで抜けられると補充も無いから無理ゲーになるんだよ!今回も「ぺったんフォール、スタンバイ! 」のぺったんゆかりんさんの視点があります自分も一度でいいから200以上のスコアとか取りたいですねぇぺったんゆかりん視点→ sm33160787 sm33103991 ←前回:次回→ sm33281217 生放送コミュ→co2339635タイタンフォール2マイリスト→ mylist/59784230 今までの投稿動画→ mylist/56866875 Twitter→kantasu_kois