【きっくん誕生祭2018】Wish 〜この場所で〜をアレンジしてみた

【きっくん誕生祭2018】Wish 〜この場所で〜をアレンジしてみた

初めまして!るりもと申します本日はきっくんの誕生日ということで、ベストアルバム「M.S.S.Phoenix」に収録されている「Wish ~この場所で~」を合唱曲風に編曲してみました!(ショートVer.)卒業式で歌う曲っぽい曲調で作ってみましたが、どうでしょうか?無邪気な笑顔が周りを明るくさせる力を持っているきっくんこれからもその素敵な笑顔と笑い声を聞かせてください!ファン歴は浅いですが、全力で応援していきます!Original:KIKKUN-MK-Ⅱ「M.S.S.Phoenix」クロスフェード→ sm32877805 使用アプリ→Medly何かありましたら→@rurimo_peace_h

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33164048