【ニコめし】サンドイッチ【外で食べたい行楽料理】

【ニコめし】サンドイッチ【外で食べたい行楽料理】

こんばんは〜。 今回もニコめし企画にこっそり参加です。 個人的にサンドイッチ弁当ブーム到来中。 1品目→ 魚市場で5柵(イナダ×2、ビンチョウマグロ×3)で1000円のお刺身の    消費も兼ねて自家製保存食を作ってみました。2品目→小学校の思い出の給食メニュー。3品目→日々のサンドイッチ弁当の中でお気に入り暫定1位の変わり種サンドイッチ。 https://twitter.com/niconi_koshian マイリスト→ mylist/24195293 コミュニティ→co1256702

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33164130