快進撃が強いって?なら快進撃をいれてみればいいじゃないということで5枚回復舞快進撃です。やってみた感想は…普通に快進撃+呂範+槍周姫のデッキでいいじゃないっていう気にしかならなくてしょんぼりです。さこ丸さんがやってる6枚型快進撃回復舞のほうがよさそうですね。 さてお相手は魏4ですが、だいぶ減りましたねー。終盤に負けてるままだとなんかぐだぐだ守られそうだったのでカクを落とせそう!って快進撃を撃ったはいいけど一瞬遅かったので小喬の士気が回ってこなかったです…orz回復舞マイリスト: mylist/57886627