[実況] マリオ&ソニックatリオオリンピック ワンマッチ実況 #1

[実況] マリオ&ソニックatリオオリンピック ワンマッチ実況 #1

マリオ&ソニック実況第2弾です。バンクーバーじゃないって?……3弾辺りに作ろうかな思います。今回は100m走/ボクシングでお送りします。動画内で単発言っちゃったけどそれは……ね…。ではどうぞ! 1P:Mel 2P:ルカ 外野:ななし [使用素材] 効果音ラボ [次]夏あたり…?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33164602