象って苦手なんですよね。速い、硬い、止まらないと厄介です。それに加え、遠弓持ちの蹋頓がいるので舞は潰されるかなと思いました。ちなみに、無敵藤甲って刺さるんですかね?投稿済マイリスト: mylist/58067845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33166328