【DTX Mania】テネシー・クーラー。

【DTX Mania】テネシー・クーラー。

なぎさ氏の テネシー・クーラー。 (本家様= sm30788916 )を譜面化してみました。最初はまゆちゃんだ…と?!と思って聞いてみたらすっごいカッコイイ曲だった!動画は10キーREAL譜面オートプレイです。ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3908682keyword: WAKATTE_HOSHIINONIlevels: ADVANCED(7key)59,EXTERAM(7key)63,REAL(10key)74■過去譜面のWASAPI化が完成!Ver.1.0公開中■→ http://www2.axfc.net/u/3903579keyword: DirectSound2WASAPI■WASAPI化の解説 https://twitter.com/dtxpinot/status/963036910586228736

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33166933