こんばんは!@ひふみです(*’口’*)ノシゴールデンウイークも今日で最後ですね…明日からまた学校やお仕事頑張っていきましょ!!w楽曲本家:ポリスピカデリー様 sm28038974 振付本家:まなこ様 sm31567230 いつもコメントやマイリスしてくださる方々!本当にありがとうございます!!とってもとってもとぉってもぉ嬉しいです♡そして、桜ノ雨の動画に40以上コメントをしてくれた〇っ〇さん!wwありがとう!!wwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33167573