おはこんばんちわ、波音です GW中に投稿できてよかったです今回は道中の見所がなかったので本編が短くなってしましました次回からはあかりちゃんの声の調整など凝ってみたいので少し投稿が遅くなるかもです今回のボスは【デーモンの老王】、【法王サリヴァーン】です次回は地下牢から進めますTwitterの方もよろしくお願いします https://twitter.com/Kizuna_hanonsm33155448 ←前 mylist/61796821 次→ sm33215292
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33167701