今回はきりたんおやすみです。実況のない動画も集中して見れて好きなのでアップしてみました。編集ガメンドクサカッタワケジャナイヨ?イカ忍はずしてみました。ずっとつけていたので不安だったんですが、意外と動けました。でもS帯(エリア)行ってからまたつけ始めました。感想としては、速さを犠牲にしてもイカ忍はあったほうが動きやすいと思いました。でもイカ忍なしでサブ効率ガン積みしたら、インク切れを起こしにくくなったので、ボムメインで立ち回れるステージはこっちの方がいいかもしれません。1試合目 バッテラヤグラ2試合目 アマエリア3試合目 アジフライエリアエリア S / ヤグラ A / ホコ A / アサリ A+ (投稿時点)前回広告してくださった、たんぽぽさん さん。Meg さんありがとうございます!前回のコメント、アドバイス等もありがとうございます!次回はきりたんが実況予定です。part1→( sm33157831 )マイリスト→( mylist/61919473 )( sm33157831 ←前・次→まーだだよー♪)