ゴールデンウィーク終わっちゃいますね~ってことで歌いました(は?次の曲も決まったっちゃ決まったけどまだ歌えないったいう('ω')一番最後の夜明けと蛍がお気に入りです_(:3 」∠)_僕の大好きな本家様【 sm24892241 】 ナブナ様Twitter【@A_wke】コミュニティ【co3385617】YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCTvapZKfv434Spv-jQq8utg 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33168280