声月行きたかった…初心者編集なので至らぬところも多々ございますが楽しんでご視聴頂けたならなまら嬉しいです!最初の茶番はノンフィクションです…投稿ペースは遅いですが必ず投稿しますので!次の動画シリーズ→series/120770投稿者(Vtyberの姿)のチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCeeM0hvNNAgsW78qC5e5GWA?view_as=subscriber ~追記~生クリームとホイップは別物だったんですね!ずっと一緒だと思ってたので教えて頂きなまら感謝しています!知らずにいるといつかお店で面と向かって生き恥書くので…それと僕はその辺もきっちりしたい変なとこ几帳面体質なので…お店では別会社の生クリームと表記されているものを使用してます!(ので多分生クリームのはずです…)撮影日急に撮影したくなってお店を閉めた後、セコマに寄ったらこれしかなくてホイップも生クリームと変わんないよね!って思って今回ホイップを使わせて頂きました…それが別物だったとは…クソゥ…クソゥ…高校卒業してからずっとこの職なのでお酒以外に関してはほぼ無知なので間違っていたらどんどん教えてください!よろしくお願いします!僕雪見大福大好きなんですよね~!オイラはビィ!照明関係はいろいろ試行錯誤してみますね!