2-3ルーパー脱出しました(たぶん・・・。)!佑牙ですデッキはかわらず。ダメ計がきついけど打たせる立ち回りを勉強する機会と割り切ってますここ最近は王夫人を囮にごっつんが端攻めして殴り勝つ試合が多く、計略を活かせてなくてちょいと不満(´;ω;`)まぁ王夫人のおかげで相手に40c責められようが内乱は取られないので計略を活かせてれるって思うことにしました(笑)この動画がまさにそのイメージ!王夫人いらなくねとか言わないで(*´▽`*)<コメ返し>夫人いいよな>>弱くないのでぜひ使ってください!いまだにmaster取り戻せないので他のプレイヤーもいますよ傀儡術について>>守城槍なんですね!現状は李儒頼りきりなので弱体されたり環境変わったら使ってみますずらしについて>>ご指摘のとおりです。あの場面でしっかり守れないとここから上は遠いですね追記;前々回の動画が広告いただいておりました。ありがとうございます!! mylist/59956319 |前: sm33141856 |次: sm33240781