どうも、ミクサWSでもシグルを焼くことは出来ないぜ。序盤は同じく苦しいはずのアナピに負担を強いてばっかりで申し訳なかったです。危うく奥取られるとこでしたがぎりぎりセーフです。ただ範囲に入れるだけではシグルは焼ききれないのです。本当だいぶ強化されましたね。上方されてからWS中にキルされたことないぐらいですから。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33169478 ←前 次→ sm33175379
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33169714