【初投稿】空中分解 歌ってみた【みつ と申します】

【初投稿】空中分解 歌ってみた【みつ と申します】

はじめまして元気だけが取り柄です。すりぃ様の素敵な曲を歌わせて頂きました。本家様⇒( sm32825157 ) --------------------------------------- ●Vo/Mix/Enc⇒みつ( mylist/57573573 ) Twitter:@M1tsu_32_ ---------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33169979