敗因:残業のしすぎ比較的平和な日を謳歌してきました。今動画終盤の画質が悪くて文章が読めない場合、YouTubeの方が読みやすいやも…YouTube版→ https://youtu.be/6j3zRn2GIhg アブノーマリティを選ぶ際、左右真ん中どれにするか、Twitterにてアンケートをとります。開催時間は短めですが、もしよろしければご協力お願いします。 https://twitter.com/nonebene このゲームは、Steamにて販売中の「Lobotomy Corporation」というソフトです。part1集 mylist/44610967 sm33137655 ←前| mylist/60392472 |次→ sm33206590