【歌ってみた】溜息の行方【オーミ】

【歌ってみた】溜息の行方【オーミ】

40mPさんの 溜息の行方 を-4キーで歌わせていただきました。 どうして生きてるかなんて 死ぬまでわからないのに好きな曲の一つです(*‘ω`*) *本家様:40mP様 ( sm29249168 )*VOCAL&MIX:オーミ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33170859