PS4版「Dead by Daylight」に再度ハマっているA.エストです。PC版に比べて慣れてないプレイヤーが多いのか、1桁ランクでも悠々と狩りを楽しめる今日この頃です。むしろ生存者でまだランク1のプレイヤーに会っていないのですが、エンブレムシステムのせいかしら? 殺人鬼は無慈悲ばかり取れるのであまり問題ないんですけどね(´_ゝ`)死に救済はない。あるのは無限地獄か、虚無だけだ。ルインさん、レムナントさん、ちょっと体がダルい忍者さん、広告ありがとうございます!過去作: mylist/61431416 Part.2: sm33187150