【実況】BIOHAZARD ―世紀末の三銃士― part2

【実況】BIOHAZARD ―世紀末の三銃士― part2

もう楽しい。なんで今までやってこなかったんだろう・・前!→ sm33169096    マイリス→ mylist/61923977    次!→ sm33180090 前々作!→ sm33050938   前作!→ sm33108359    4人カービィ!→ sm32894957   初実況動画→ sm32747955 初めましての方はpart1[ sm33169096 ]から見るといいかもです。よろしくお願いします!Wii版バイオハザードを三人で実況プレイ少し怖い描写があるかもしれません。ご注意ください。きっとも「バイオってどういう意味だろう」ナミ「生物?」キョンシー「小林幸子」ご意見、依頼、やってほしいゲーム、相談等、何かありましたら→ [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33175301