【BeatmaniaIIDX】編集技術七級落ちが普通にビートマニア 最終回(未公開・NG集)

【BeatmaniaIIDX】編集技術七級落ちが普通にビートマニア 最終回(未公開・NG集)

全ての終わり。(訳:今作ワンモア曲を含めた使いどころがなかった2曲をやりました)全ての憂いを取り払って(訳:どっかで使いたかったアリーナモードと皆伝を収録しました)・・・あとはいつもの感じです。ED付き。駄作集 mylist/58951613

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33175807