私個人ですが、EP2のストーリーで まさかのサポートパートナーがこのシナリオもかなり好きでした© SEGA http://pso2.jp/players/ 私のコミュ co631148 ちなみに私は シップ01にいます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33175939