「オフボにしたといえどフルはまずくないですか…?」とのコメントを頂きましたので、コールない部分をカットしたver.を作りました。前の動画にコメント下さった方、マイリスして下さった方、大変失礼いたしました。もしこのver.でもダメなようでしたら、多忙のため申し訳ありませんが、動画は非公開にし新たに修正はいたしませんので、ご了承ください。以下、前動画同文です。3rdライブ、お疲れ様でした!素晴らしいステージ、早く記憶を取り戻したいです。さて、5月20日に開催されるFive‐Star Party!!が間近にせまってきていますね。ということでDIVE to GRAVITATIONのコール練習動画を作りました!ほぼ自分用です。歌うかどうかは分かりませんが、今からとても楽しみです。(ハートのキャパシティ準備できてない)※このコール通りにやらなきゃいけないということはありません。会場のコールや演者の煽りに合わせて変わることが多いです。なので演者の歌声に被るコールは一応灰色で表記しました。