これまで使用していたレジンの押し花デコをはがし、(何年も使用しているスマホケースなので、ちょっと傷だらけです・・・)あらたにデコペンで初音ミクを描いてみました。もっときれいに描けるかと思ってましたが、思いのほか荒い仕上がりになってしまいました。髪のグラデーションも難しいですね・・・。ちなみに「デコペン」とは、木工用ボンドに絵の具を混ぜたものです。スマホケースに描いた絵は、後日はがして他の絵に描きかえることもできます。マイリスト mylist/62446316 楽曲制作:d-elf.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33177902