続きました。今回も1080p対応できてるはずです。動画中で解説くさいことを言ってますがうぷ主の経験上感じたことを適当に言ってるだけなので合ってるかはわかりません。今回は3オペ。最後の最後で不思議な現象に…?他ゲー投稿者の調声をちょっと真似てみようとしましたが、いまいち真似しきれてないですね。ご一緒した方(最新動画へのリンク):koukiさん: sm33053803 あめふらしさん : sm33170419 まかろんさん: sm33070073 --------野良でサーモンランのたつじんカンストを目指してゆるゆるとプレイしています。ですが一緒に金イクラ回収してくれるフレンドは大歓迎です。フレコ:SW-6487-9280-0709シリーズマイリスト: mylist/61284112 前: sm32983652 次:あるのかな?-------- 動画編集環境AviUtlPSDToolKitVoiceroidUtil