どうも、台湾出身のおじさんです。頑張って4ルール全部チャージャーでS+に上がりましたので竹のみでウデマエXを挑戦してみようと思います。どのぐらい時間をかかるのか分からないのですが頑張ります。ではよろしくお願いします。マイリスト【 mylist/61940143 】次【 sm33210872 】 ※日本人ではないので変な日本語を使ってしまった時もあるかもしれないがよろしくお願いいたします 台湾でも正規品のSwitchが発売されててマジで嬉しいです。 (でも発売のが9ヶ月遅いからMy Nintendo Storeで予約して購入した(・ω<))5/12追記コメントありがとうございます、嬉しいです。最近竹を使い始めたばかりなので無双動画ではありません、ただの記録動画です。 また、皆さんに混乱させないようにタイトルを変えました。ではよろしくお願いします!