GW最終日の反省動画となります!前回の動画( sm33161083 )では、アドバイス等ありがとうございました!頂いたアドバイスを元に、別の試合(というか今回の動画)を見ると、なるほどなぁといった感じです。課題を見つけられた感じがします!アドバイスは纏めると……1.スタミナ管理 (戦う前にはスタミナを)2.武器の硬直と特性の理解(指摘頂いたのは、ダッシュ攻撃の確反、斧のGB)3.マップの理解(基本的な戦術面やフォール狙う位置)4.勝ち筋・負け筋取り組みやすそうな順で、こんな感じですか。自分では意識しているつもりでも、指摘して頂かないと気付かないものですね…再度、ありがとうございます!