こんばんは、ぐっとれでぃー。お迎えに上がりました、雨賀神の龍耳さんですよ( ˘•ω•˘ )ノ でもでも特別、今夜は半透明ちゃんって呼んでもいいのよ。半透明ちゃんは、4月に完成させたかった。でもね、・・・いいの。言わない。どうして、最近美しい言葉が言えないのかな。半透明ちゃんのこと、シカトしてたって認めたくせに 言い訳するの。半透明ちゃんのこと、見下してたのに 半透明ちゃんが上の人に気に入られてムカつくの。アイツ、仕事が出来るワケでも無いのに。・・・半透明ちゃんはね、バレンタインも、クリスマスも、年末年始も、ゴールデンウィークも。土日祝日だって、ルンバみたいに出勤してるだけ( ˘ω˘ )毎日決められた時間に、出勤して。毎日、同じことをして。充電が切れると、自分で充電機(お家)に戻って。充電(眠る)するの。充電が、終わると また同じこと繰り返してるだけ。仕事が出来て気に入られるなんて、それは ただの都合の良いで気に入られたルンバ。半透明ちゃんは、完璧ではないけれど 多分、親しみやすいルンバ。 人間っぽいルンバなんだ。だからね、上の人に気に入られたルンバには 態度が変わるルンバはウザったいな~って思うの。半透明ちゃんが、喋ろうとすると「うるさい」とか「声発するの禁止」とか言ってくるルンバもストレス。半透明ちゃんが気に入らないくせに、半透明ちゃんのご機嫌取りするのも。気に入らないルンバには、最低限の。でいいじゃない。ご機嫌取りするくらいなら、「喋らないで」とか言わなきゃいいのにね。お兄さんが「 やったー!」とか言うと「黙って」。「あァ~ん」とか「すご~い」とか、オナってるみてェに発するそのご機嫌取りフレーズのが お兄さんは聞きたくないね。それこそ「黙って」?えーぶいみてェに、誰に向けてるのか分からねェ媚び鳴き。表情が、言葉に着いて来てねェよ?