ちはまこは勇気!うん、また戦記少なめの回想編なんだ。すまない。はるゆきとチョメチョメ才の人もちょっとだけ出るよ!戦国史SEの古琉球シナリオと、すいぎんPの紙芝居クリエイター、そしてBGMの一部と顔グラにはチンギスハーンを使用しています。色々あったりもしたけど、私は元気です。その6 sm3298104 その8 sm3338833 マイリスト mylist/6495063 ブログ http://blog.livedoor.jp/idol00/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3318126