【歌って&弾いてみた】コウカツ 【TOMO】

【歌って&弾いてみた】コウカツ 【TOMO】

今回はMARETUのコウカツを歌わさせて頂きました。 この曲は意図的にギターなどは入れてないとは思うのですが、 やっぱりどうしても我慢が出来なく。。。入れてしまいました。。。 本家 sm32891453 <br> 歌 TOMO co1179528 <br> 他の歌ってみた  mylist/32017947 <br>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33182158