絆が必要になったのでチケットを解放してきました!正直単発はキライなのですが時間的に、また石30でガチャ回せないか待っているのですが、流石に4周年まで無いかな?戦友さんも10枠空きがあります。制限は特になしで初心者の方もどうぞ(5人編成にしてればおkID: 376440890 ・珈塩様広告ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33182401