うどんスープがおいしいので初投稿です列と追い打ちの両立をもう少しやりやすくしてほしいと思う今日この頃追記 ティファはどっちがええのか個人的には普通の究極ですね耐久の条件がゆるゆるですドットは火力の倍率が高いですが、条件がきつめなのと、回復するために必ず倍率を出さなければならないという所で立ち回りの難易度がかなり上がってしまうのではないかと思います安全水域標識兄貴広告ありがとナス!前 sm33123807 次 sm33255175 裏闘技場攻略一覧 mylist/61437643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33182497