アラド戦記 無強化武器 デスペ 入り口M後編

アラド戦記 無強化武器 デスペ 入り口M後編

後編ですBGMだけ変えました。レンジャーを好きになる人が少しでも増えたらいいなと思います。全てのレンジャーに幸あれ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3318377