【しんゆ】シュガーソングとビターステップ(血界戦線ED)歌ってみた。

【しんゆ】シュガーソングとビターステップ(血界戦線ED)歌ってみた。

◎素敵な本家様:UNISON SQUARE GARDEN◎歌・Mix :しんゆ [ @syng_u ]     mylist/60942538 おさむらいさんの原曲をお借りしました。◎お借りした音源: sm26565806 ◎お借りしたPV: https://youtu.be/dK7yjcQ3T1M 見失えないものは何だ~って全部。(*ꆤ.̫ꆤ*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33184501