【艦これMMD】磯風と浜風でハッピーシンセサイザ【Ray-MMD】

【艦これMMD】磯風と浜風でハッピーシンセサイザ【Ray-MMD】

まさか、広告をいただけるとは思っていませんでした。ありがとうございます!広告をいただいた方 ながもんもん様、のぞみ様、たすち様、 雷光様-----------------------------------------------------------------------------MMDというかニコニコ動画に初投稿です。至らない点が多いかと思いますが、大目に見てください m(_ _)m 初めて見た「踊ってみた」動画が、「ハッピーシンセサイザ」でした。 ちょっと思い入れのある楽曲です。お借りしたものモーション sm15112748  曲 sm12825985 モデル等はクレジットに記載しています。これまで作ったMMD/ mylist/62163951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33184775