どうも、ただお荷物だった試合。あとジャッジメント採用してみた試合でもあります。対面はヴァイス。近接型にはジャッジが有効と聞いたので最初期以来で使いましたが、結論から言うと全然ダメでした。スキルが悪いというより単に使いこなせてないだけなのですが、ヴァイスが速すぎて当たりません。HP削るのも結構痛いですし。ステルス状態のヴァイスでステキャン使われると気を付けていても見失って翻弄されました。味方が援護してくれなかったらもっとひどいことになっていたでしょう。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33185038 ←前 次→ sm33188321