「手道具だけで簡単に木球(木玉)作りが出来ないか?」とご質問を受けたのです(^▽^)/そこで手鋸で作ってみました。詳しい説明はのほほん木工房 http://noho91.web.fc2.com/ をご覧になって下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33186722