みなさんこんにちはYukamです。前回と同じデッキだがはたしてどうだ・・・リプレイで見ると自分でプレイしたのに第3者目線になる・・・そうじゃない?ご意見、ご感想お待ちしております。 前→ sm33190183 次→ sm33191698 シャドバマイリスト mylist/61472301 普段ポケモンを実況しています良ければ見てね ポケモンマイリスト mylist/61419266 twitterはこちら https://twitter.com/Yukamu11 YouTubeアカウントはこちら https://www.youtube.com/channel/UCac_DIacZ2Ae7EEGHmNGioQ?view_as=subscriber