本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm28493065 何かと5月初です。。嗤うマネキンです。。歌わせて頂きました。。 Twitter→ http://twitter.com/R_rion_ray
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33187904