素材を余すとこなく全部使いました。そして思いました。「あれ、これMADじゃなくて只の動画編集だ」初の動画制作にPPT(パワポ)を用いたアホです。最後当たりの音が途切れるところがありますが、何故かはわかりません。ド素人なのでお見苦しい点も有りますが、開いたなら聞いていってくださると幸いです。そしてアマリリス組をすこりましょう。 みんなかわいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33189072