Fantango、WWEクビになったのかなぁ?ここ最近見てないような気がする……<br><br><br>追記:ブリーザンゴっていうタッグチーム組んでたのねー<br>スキットのOPがもろマイアミ・バイスで笑ったwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33192061