こんにちは。今回は原曲様の投稿1周年記念としてキノシタさんの「はやくそれになりたい !」を演奏してみました!1周年おめでとうございます!( sm31192903 )<使用楽器・機材>◼︎Bach 180ML 37/25 SP◼︎TC Helicon VoiceTone Harmony-G XT◼︎Shure SM57
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33192305