Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で凱旋門賞制覇を目指す動画です。お陰様であっという間に二桁、10話到達です。タグと市場が毎回笑えます。そして何より、コメントが励みになります。今更ですが、改めてみんなに感謝。ありがとう。今回、秋のGIシリーズをどのようにするか考えた結果、こんな感じでまとめてみました。レースばっかりでつまらん、と思うかもしれませんが、元々レース以外動画として魅せにくいゲームですのでご勘弁を。なお、彼のつじつまが合わない言動を、私なりに解釈してみました。11話に進む>> sm3335966 9話に戻る>> sm3315347 マイリストへ>> mylist/6518953 GI競馬予想へ>> mylist/6083202