戦場移動で早速やってきました。先週、恵まれて取得した新車シャア専用ズゴックに初めて乗ってみました。Nセッティングながら良い動きですね。パイロットの腕がお粗末なので機体の性能を生かし切れていないのは仕方が無いですね。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→ mylist/3508068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3319361