どうも変態です(՞ڼ◔)♡今回は『Eve』様がご投稿をなされました【ナンセンス文学】を歌わせていただきました。ナンセンス文学!!!!!!!!!最初「文学」を「文字」と読んでいました!!!!圧倒的見間違え!!!!!そして突然なのですが、私のイメージ顔文字が決まりました。(՞ڼ◔)この子です!!!!!!自分自身なんの報告をしているのかわかっておりません!!!!!ただ一つ言えることは!!!!!!!!私も歌い手さんみたいなことがしたい!!!!!!!!それでは皆様、ニコニコしていってね!!!ハイセンスでいいセンスな本家様【 sm31241401 】Vocal / Mix / Encode┗ もる【 mylist/60435398 / https://twitter.com/mole_moyashi 】