キャストランキングが1桁としてもEX02,03は旧査定のCR28,29なので自分はランカーとは思っていません。自分が思うランカーとは旧査定でEX踏んだ方、もしくは現査定EX04以上の方と思ってるだけです…これはあくまでも個人的な考えですのでm(_ _)m京王杯SCの本命はビップライブラリーVMの本命はジュールポレールで今の所買う予定( ˘ω˘ ) スヤァ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33195372