20年以上前にスーパーファミコンのRPGツクール2で作成したゲームが押入れから出てきたのでプレイします。 15歳~17歳で3年くらいかけて作成したゲームです。当時の自分はとにかく自分のゲームをやって欲しくて、友人にカセットを貸して10人くらいにプレイしてもらいました(押し売り)。でも皆快く借りてくれてクリアして感想も言ってくれたので、本当に良い友達に恵まれていたと思います。次回: sm33201978 マイリスト: mylist/61228132
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33196161