哀愁編 sm933250 聴いてて今更ながら思いました 「2曲音量死んでんじゃん」と^^; 最近自分の動画をひたすら回している身としては面白く無いので音量上げついでに3曲程追加して一つの別動画をこさえました一曲目テーマ「銃」でビバップ曲2曲、五曲目テーマと言うか同バンド曲でタイトル「銃火」を一見補完出来そう?(rlで全く意味が異なるのは畳み掛ける焔の様なギターリフに免じて許してください、RED使っちゃったんだもんなあ…)な1曲の新3曲と旧2曲=例の如く5曲構成、よろしくです ウェットンフォーエバー! あと箱360でブレイジングをプレイしてるのでとても今の気持ちに合うタイトルですw 【 mylist/21821508 】