メイドイン俺にてKRAFTWERKのDIE ROBOTER。とうとう平P以外にも手を出してしまいました。音が少ない曲、伸ばす音が目立つ曲はとても難しいです。左からトラック1~4の仕様音になっています。リズムはファミコンドラムです。15歳の頃に自作したオス-オスステレオミニケーブルが使い物にならなくなってしまったのでエミュレータからの出力となります。マイリスト→ mylist/56416754
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33198563