追記:英語でコメントした皆様ありがとうございました!日本語もちょっと読めますから、どうぞ遠慮しないでください!初めまして、Lucky-aa(エイエ)です。Nice to meet you. My name is Lucky-aa.デュエカを参加するための初投稿です。緊張しています。This is my first uploaded video for participating in UTAU Duelist Carnival III.外国人ですので、日本語が下手です。申し訳ありません...As I am a foreigner, I am not good at Japanese. I am sorry about that...動画台詞を使ったUTAU式人力ボカロです機械音、ノイズ、音ズレ等ご注意くださいとても可笑しな英語発音です本家: sm24643818 ust:tama_3 様「UTAう決闘者カーニバル!企画について⇒ http://www27.atwiki.jp/yugiohutau_utadc/ 」