こんばんは綾城いずなです。いつもご視聴してくださり、またコメント等も本当にありがとうございます!大変お待たせしてしまいすみませんでした...!風邪が少しずつ良くなってきましたので今日からまた更新していこうと思います!夏先輩のご飯食べている姿可愛いですね...^^ 亜佐美ちゃんも相変わらず面白可愛くていいですね♪ Twitter⇒ https://twitter.com/izuna0218 前⇒ sm33084165 次⇒明日5/14(月)20時に更新します! マイリスト⇒ mylist/61720094